今週も楽しかったね✨

こんにちは💕

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😊

 

今日で4月も終わりですね🌼

1日に新しいクラスでスタートした保育園🎶

あっという間に1か月がたち子どもたちも慣れてきたようで、毎日たのしそうな笑い声でいっぱいです😊

 

 

今日のお当番さんです🍳

美味しいおやつを頂きます🍘

 

今日もこいのぼりさんが元気に泳ぐくらい風は強かったですが🎏

保育園の子どもたちも元気いっぱい⭐

三輪車や滑り台で体を動かしました🏃➰

ふたござのお友だちのお世話をしてくれる優しいお兄さんとお姉さん💕

 

動物さんとも仲良しです🐎🐎

たんぽぽもたくさんだね🌼

 

園庭には昨日の雨でできた水たまりが☔

石や砂を入れて楽しんでいました👌

自然を全身で感じて遊ぶ子ども達😝

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😉

明日からゴールデンウィークですね🎉

会津でも新型コロナウイルスの感染が広がってきています😢

感染症には十分注意して楽しく過ごしてください🙌

休み明け元気なみんなに会えるのを楽しみにしています🌟

 

たかはし🍞