みんな元気!!

今日も暖かい一日でしたね🌞

うおざ組さんは、朝は体育館で運動遊びを楽しみました🌟

「よーい・ドン!」と言いながら全速力で走っていましたよ🏃🏃

壁登りにも挑戦して頑張っていました🤗👏

沢山出来ることが増えてきましたネ🎵

体操の時間を少しずつ取り入れながら、体を動かすことを楽しんでいきたいと思います🌼

 

おやつの後は、ふたござ組さんと一緒に園庭で遊びました🌼

外に出るとすぐにお花にお水をあげてくれました🎵

「大きくなあれ~」とお話していました🌼

とっても気持ち良さそう💤

みんなで集まってアリさん🐜探し🔍

三輪車を押しながら歩いていました🚲

ポカポカ陽気で、気持ちの良い風が吹く中で、楽しく遊びました😊✨

 

お給食のパン🍞

とってもおいしかったね🥐

今日も元気いっぱいの子ども達😍‼

明日も笑顔で登園してね🍀

えんどう