お日さまキラキラ✨😊

こんにちは✨

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

今日もいいお天気でお外遊びを楽しむことができました🍀

おひさまが顔を出し、眩しいねと子ども達😄

お日さまに負けないくらい元気いっぱいに遊びましたよ‼

 

ふたご座さんはおやつのじかんが大好き💓

 

おやつを食べたら準備をしてお外へ🏃➰

お友だちと一緒にお砂遊びを楽しんでいました🍰

 

伝い歩きやハイハイであちこちに移動できるようにもなってきたふたござ組のお友だち🙋

松ぼっくりやたんぽぽに興味津々です✨

自然物を拾ってお店屋さんごっこも楽しむことができます🍦

アリさん🐜いたかな??

ブランコや滑り台も楽しいね😝

幼稚園さんの様子が気になり覗いていました👀

 

たくさん遊んでお腹はペコペコ🍚

おかわりもしてもりもり食べていました💪

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😍

連休明けの一週間だったので疲れが見られるお友だちもいます😣

土日はお家の方とゆっくり休んでくださいね💤

また月曜日元気に登園してね😝

 

たかはし