楽しく遊んだね😊

今日も子どもたちは、元気いっぱいに過ごしていました😀🎵

自分の好きな遊びを見つけて夢中になっていましたよ🌟

うおざ組さんは、「数字」や「色」への興味が深まってきて、みんな真剣に見ています😃

♬か・え・るの歌が~♬と大好きな歌も歌いました🐸

カエルさんのようにリズムをとっていましたよ🎶

大好きな絵本の時間📖

お部屋では、あじさいの製作やシール貼りなど好きな遊びを楽しみました😉⭐

今日のお当番さんです💕

おやつの後は、お外で遊びました🌼

砂場では、自分で考えた食べ物やお山などを作っていました🤗

見て見て~👀虫さんつかまえたよ!!!

おいしいご飯を「どうぞ~」と食べさせてくれました🍳🐻🐰

田んぼのトラクターを見つけたよ☛

今日も楽しそうにみんなでバーベキューごっこ🍖🦐

上手に焼いていましたよ😊✨

沢山遊んだので、ふたござ組さんもぐっすり💤スヤスヤ💤

今日も可愛い笑顔をたくさん見せてくれた子ども達💖

明日も元気に登園してね🍀

えんどう