今日も元気いっぱい😊

こんにちは🎵🙂

曇り空ではありましたが、今日もニコニコ笑顔で登園してくれました❣

お部屋ではおままごとやブロック等で遊びを満喫していました💕

「いらっしゃいませ~」レジ打ちを楽しんでいました😍

「はい、どうぞ」りんごを渡してくれました☺✨

ふたござ組さんもお外で遊びました😍

三輪車のサドルに興味を持ち、しばらくくるくる回していました🙂

うおざ組さんもお外で元気いっぱい遊びました☺

三輪車乗りに挑戦!

砂場遊びでのお顔も真剣そのもの✨

お花きれいだね🌼

今日も、虫探しに夢中になっていました🔍🐜

沢山遊んだ後の給食はとってもおいしかったね😍

沢山遊んで楽しかったね😊

明日も元気に登園してね💕🙂

ほし