元気いっぱい遊んだね🌞

今日は、太陽の日差しを暑く感じましたね🌞

子ども達は青空の下で、のびのびと過ごしていましたよ🎵😊

朝は、ブロック遊びを楽しむ子ども達🌟

ブロックを上手に組み立てて、お店屋さんや乗り物を作っていました🚆🚇🚊

うおざ組さんは体育館にお出かけしました🏃

跳び箱からジャ~~~ンプ👏

たくさんのことに挑戦していましたよ✨😊

マットを登ったりくぐったり😉

長椅子やマットをたいこ🥁に見立てて「ドンドコドーン🥁」

「ソーレ❕❕」の掛け声も元気いっぱい😊

今日のお当番さんです💖

おやつの後は、園庭で遊びました🍀

外靴の左右を確認しながら履いていました👟

ブランコ、気持ちが良いね~💖💖💖

こぼさないように慎重に砂を入れていました🎵

三輪車で遠くまで行けるようになったね🚲

お友達と一緒に仲良くおしゃべり😄🍀

お店屋さんごっこ、楽しかったね🍦🍟

せんせいに作ってもらったシロツメクサの花かんむり👑

とっても可愛いね💕

たくさん遊んでぐっすりですね💤😊

明日も元気に登園してね✨

えんどう