しゃぼん玉飛んだよ✨😊

こんにちは😊午前中から日差しが強く暑かったですね❣

暑さに負けずにみんな元気いっぱい過ごしていましたよ😍

体育館では、2歳児さんが2列になって「よーいドン!」の先生の掛け声に早く反応して走り出しました☺

走り終わった後、「1列に並びますよ」という先生の話をよく聞いて上手に並んでいました😍

ジャンプや体操を楽しんでいました🎵

先生に支えてもらってブリッジも頑張っていました😊💕

玉入れの玉や、ボール遊び等楽しみました😊💖

園庭では、しゃぼん玉や虫探しに夢中でした😍

「おっきいアリだよ」と見せてくれました🙂

ハサミムシかな⁉

ダンゴムシだよ🔍😊

ふたご座組さんも園庭で遊びました💕

みんなニコニコいい笑顔ですね😍🎶

いっぱい遊んだ後の給食はとってもおいしかったね😍

あっという間に焼きそばが完売しました😊

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😍

明日も元気に登園してね😊💕

ほし