楽しい水遊び🐟🐚

今日も笑顔で登園してくれた子ども達😄

「おはよう」の挨拶も元気いっぱいでした✨

お気に入りのお洋服でご機嫌💕

青いブロックだけを使って、集中して組み立てていました🎵

🐻くまさんとにらめっこ遊び😄

体育館では、マラソンを頑張りました🏃🏃🏃

 

スタート前のポーズ!!!かっこいい!

走っている途中に障害物をおいても、転ばずに登って、ジャンプできました😆

日中は気温が高くなり、運動して汗をかいていたので、水遊びを楽しむと気持ちよく過ごすことができました❕❕

空の様子を気にかけていた子ども達ですが、太陽🌞が出て暑くなると、「プール遊びができるよお~」

と大喜びでしたよ😉🎵

2歳児さんは自分で準備を進めて、着替えていました👙

水鉄砲やバケツ、貝がらなど好きなおもちゃを見つけると水の中に出したり入れたりしていました😝

水に慣れてきましたネ😄

真剣な表情で、水遊びを楽しんでいました⭐

バケツに水を汲むと、みんなに配ってくれました☺

水を触るたびにニコニコ笑っていました😊

これから暑い日が多くなりますが、水分補給をしながら

健康に気持ちよく過ごせるようにしていきたいと思います🌼

明日も楽しく過ごしましょうね🍀

えんどう