ふたご座組さんも待ちに待った水遊び💕

こんにちは😄今日も天気に恵まれてプール日和でしたね😍

ふたご座組さんも水遊びを楽しみました❣

初めはタライの周りで水遊びをしていたお友達も水に慣れていき、

タライの中に入ったり、顔に水がかかっても泣かずに黙々と遊び続けていました🤗

支度が出来たうおざ組さん。プール見入りたくてたまらない様子😊💕

みんな支度が出来て、うおざ組さんも一緒に水遊びを楽しみました😊

いっぱい遊んだ後のお昼ご飯はとってもおいしかったね🎵

ふたご座組さんも上手に「いただきます」をしてから食べ始めました😍

今日のお当番さんです✨

おかわりもしました💕☺

みんなぐっすり💤気持ち良さそう😊

今日もいっぱい遊んで楽しかったね⭐

明日も元気に登園してね😊💖

ほし