.。o○しゃぼん玉飛んだよ✨.。o○

こんにちは!

今日も子ども達は元気に過ごしていました😆‼

うおざ組の子ども達に「今日のお天気は??」と質問すると、「あめでーーーす☔」とすぐに答えが返ってきましたよ🎵

お部屋でゆったりと遊び、おやつを食べ終えると雨があがったので、うおざ組さんは園庭で大好きなしゃぼん玉遊びを楽しみました⭐

 

お部屋での様子です😇

仲良くお店屋さんごっこ🍞🍜やお医者さんごっこ💉をしたり、絵本📖を読んだり...とお友だちと一緒に仲良く遊んでいました😄❣

ふたござ組さんも、好きな遊びを楽しんでいましたよ🚙🥎📚

表情豊かなふたござ組さん💗いろいろなポーズが可愛いですね🌟

お当番さんを頑張りました👏😊

大好きなしゃぼん玉遊び✨😊

ストローを上手に拭いて、しゃぼん玉を飛ばしていましたよ.。o○

しゃぼん玉に囲まれていました🤗

しゃぼん玉を手でたたいてみたり、指で押してみたり、と色や形にも興味津々でした😀

笑顔がとっても可愛い子ども達💕

明日もみんなで楽しく遊びましょうね🍀

えんどう