たくさん遊んだね😊♪

こんにちは☺

 

朝は車や積み木遊び、絵本を見て楽しんでいました❣😄

お気に入りのめがね👓かっこいいでしょ?

喉が渇いたようで「お茶(お水)ちょうだい」と言って

水筒を取ってもらい、水分補給もしました😍

2歳児さんはトイレへ行き、ズボンをはいていると

「がんばれ!がんばれ!」を応援してくれたお友達🤗

優しいですね🍀

うお座組さんは準備をして体育館に行きよーいどん!で走ったり、

ピアノに合わせて歌って踊って楽しみました🎵

お天気が良かったので、園庭でおやつを食べました😊🍴

今日のお当番さんです✨

うお座さんもふたご座さんも園庭で遊びました💕

初めて靴を履いての園庭遊び☆上手ですね😊

網を持って虫探し🐜

大好きなしゃぼん玉を今日も楽しみました😍

うさぎさんに草をあげていました😆

畑で出来たミニトマトを頂きました🍅

いっぱい遊んで給食もパクパク美味しそうに食べていました😍🍴

今日で6月が終わり、明日から7月ですね😊

6月はプールも始まりいっぱい遊べましたね✨

7月もいっぱい遊ぼうね💕明日も元気に登園してね🎵

ほし