今日もお友達と仲良くぎゅっ💕

こんにちは☀

朝も元気いっぱいな子どもたちは、保育者が持ってきてくれた

アゲハ蝶の幼虫を、図鑑を見ながら観察を楽しんでいました。🦋

体育館での様子です。

「じゃじゃーん!お家ー!」

男の子と女の子に分かれて、位置について~よーいどん!!

マラソンで気合十分な子どもたち😆

外遊びの様子です。

お友達のブランコを押してあげている

ちょっぴりお姉さんなお友達。

沢山虫を見つけるのが上手な子どもたち。

見つけた虫たちは虫かごに入れて、遊びが終わるまで

大事に持ち歩いていました。😄

「ダンゴムシいた!ほらここ!」

ふたござ組さんは今日は砂場で泥遊びをしました。

今日もいっぱい遊んでお腹いっぱい食べた子どもたち

明日も皆で元気に遊ぼうね。😊

 

わたなべ