雨の日でも笑顔いっぱい😊💕

今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたが笑顔で登園してくれたお友達😆

朝はブロック遊びを楽しんでいました❣

うお座組さんは体育館へ行き、マットやソフトブロックで元気いっぱい遊びました🤗

お片付けも頑張りました⭐

お部屋へ戻ってからは、フィンガーペインティングを楽しみました😍

名前を呼ばれるまで、絵本やおままごと遊びをして上手に待っていました🙂✨

ふたご座組さんは晴れ間にお外に行って歩行を楽しみましたが、すぐに雨が降ってきたので

お部屋に戻ってクレヨンでお絵描きをしたり、室内遊びをし、ゆったりと過ごしました😊🌼

今週は雨の日が多くてプール遊びが出来ず残念だったけど、いっぱい遊んで楽しかったね⭐

来週も元気に登園してね😊💕

ほし