皆で一緒に、いただきまーす!🤗

こんにちは☀

🏮今日は幼稚園の方で夏祭りがありました。🐟🏮

幼稚園にお兄さんやお姉さんがいるお友達は、お揃いの浴衣を着て登園しました。

 

子ども達に「当番さんをやりたい人いるかな~?」と聞いてみると

みんな大きな声で元気よく返事をしていたので

今日は皆でお当番さんをやりました。😊

 

 

 

今日は皆で、大きなプールに入り水遊びしました。😆

網を上手に使って玩具を掬い、夏祭り気分を楽しむお友達。

 

題名…「小さな水族館」🐟

アスファルトに、水鉄砲などで、お絵かきをするお友達。

上手に描けたね!😆

🥐給食の様子です。今日は皆大好きパンの日です。🍞

今日も1日元気に過ごした子ども達。

段々日差しが強くなってきました。🌞

水分補給をしっかりとって、また明日も元気に遊ぼうね!

わたなべ