梅雨明け☀

こんにちは☀

今日も暑い一日となりましたね😄💦

梅雨明け宣言が発表され、ますます夏らしいお天気になってきました🏮

 

今日もプール遊びを楽しみました💖

2歳児さんはお着替えも自分で頑張ります🎵

 

すっかり水遊びにも慣れてきた子ども達です🌟

僕はお水が怖いよ~💦

大きいプールも大人気✨

ふたご座さんも夢中で遊んでいます🐋

 

うおざ組さんは制作遊びもしましたよ🖍

どんな素敵な物が出来るかな❓❓

体にもつけてみたよ💖

 

今日は18日がお誕生日のお友達のお誕生会もしましたよ👑

お誕生日おめでとう🍰これからもみんなでたくさん遊ぼうね💕

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😍

週末も気温が上がり暑くなるそうですね☀

水分補給をしっかりしたり、休息をしっかりとったりして暑さに負けず元気に過ごしていきましょう😝

また月曜元気に登園してね~👏

高 橋