🌞今日も暑かったね(^▽^)/

今日も朝から太陽🌞が輝いていましたね!

子ども達は、夏の暑さを感じながらも元気いっぱいに遊んでいましたよ😆

いっしょに遊ぼうよ~‼と誘っているようでした❣

じっくりと絵本を見ていたおともだち📚📖

夏の虫に興味津々!!

お気に入りのおもちゃを持ってダンス🎵

新幹線や車を走らせて遊んでいましたよ🚄🚗

👓メガネがとっても似合っているね💗

お料理したり、食べさせてあげたりする小さなママさん🌟

今日のお当番さん🌈

🍘おせんべい美味しかったね🍘

プール遊びの様子🐬

大きな水しぶきをあげて、元気な声で笑いながら遊んでいました🌼

水に慣れてダイナミックに遊んでいましたよ😃

水に顔をつけたり、潜ることにも挑戦したりするお友達もいました🐳

幼稚園さんの作っている色水を手で触れていました👏

プール遊び、とっても楽しかったね✨

おいしいね~と、ニッコリ笑顔😍

今日も子どもたちは可愛い笑顔をたくさん見せてくれました💕

友だちと一緒に遊びながら言葉で気持ちを伝えようとしたり、笑い合ったりする姿が見られ、

お友達との関係が深まっているようです✨

夏の疲れがでてくる頃ですが、しっかりと水分補給をして明日も元気に過ごしましょうね🌻

えんどう