お水気持ちいいね🚿

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で元気に登園してくれた子ども達☺

 

今日も気温が上がり、暑い一日となりましたね🥵

暑さに負けず今日もプール遊びを楽しみました🏊

2歳児さんは準備体操も🌼

シャワーの冷たいお水が気持ちいいね🚿

シャワーに水鉄砲で対抗するぞ~💪

手を伸ばして、水の感触を楽しんでいました🏮

大きいプールにも慣れて楽しんでいる子ども達🌟

ワニさん歩きもお手の物🐊

ペットボトルやコップに入れてジュース屋さんごっこ🍹

「いっぱい入れたよ」と持ってきてくれました💕

幼稚園さんが色水遊びをしていて興味津々👀

「キレイだね~」とお友達と見せ合いっこしていました😋

まぜまぜ、ぐるぐる🌀楽しいね👍

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🐳

また明日もみんなで楽しもうね✨

 

高  橋