🍦お外でアイス美味しいね🍨

こんにちは☀

今日も暑い中、とっても元気な子ども達。

プール遊びの合間に、外でアイスを食べました。

冷たくてアイス美味しいね😋

冷たいアイスにびっくりするお友達😲❕

日中の子ども達の様子です。

プール楽しいね!ハイポーズ。😊

上手にプールを泳ぐお友達。

幼稚園のお友達と一緒に水遊びを楽しんでいました!

今日のお当番さんです。

焼きそばパンを大きな口で食べるお友達。

おいしいお顔、ハイ、ポーズ!

今日の給食は、焼きそばたっぷりな焼きそばパンと

大きなメロンパン!🍈🍞

みんな美味しそうに食べていました。

自分でフォークを持って食べようとする、ふたご座さんのお友達

😆頑張れー!頑張れー!☺

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、一日元気に過ごした

子ども達。明日も暑さに負けず元気に遊ぼうね。

わたなべ