楽しく遊んだね😃😉😊

今日は、曇ったり晴れたり、雨が降ったりの一日でしたね➰😄

子ども達は自分の好きな遊びに夢中になっていましたよ🎵

ふたござ組さんは、雨が止んでいる間に戸外にお散歩にお出かけしました🤗

 

お水がある場所を見つけました👀❕❕

あちこちを探索していましたよ😇

うおざ組さんはお部屋でゆったりと過ごしました🎵😆

みんなでポーズ!!!✨

~見立て遊び~

とっても可愛らしく💕遊んでいました😌

大人をよく見て、上手に真似していますね🌟

お友達とおもちゃや言葉のやりとりをしていました☺💖

 

いつもお友達や先生たちにごちそうを作ってくれています🍽

おいしい給食の時間🥒🍆🍚

今日のデザートは、とっても甘~い🍉すいか🍉でした😄

 

今日もたくさん遊んでぐっすり💤眠っていた子ども達🌈

明日も元気に笑顔で登園してね🌻

えんどう