しゃぼん玉きれいだね✨

こんにちは😊

日差しが出て暑くなったり雲が出てくると風も吹いて、暑過ぎず寒過ぎず

過ごしやすい1日でしたね🌼

朝は小ホールでブロックやボールで遊んだり、絵本を読んで過ごしました🍀

うお座組さんは体育館へ行き元気いっぱい走ってきました😍

その後は園庭遊びを楽しみました❣😊

スヤスヤ😴気持ち良さそうですね💤

みてみて~❣ダンゴムシを見つけたよ🔍

しゃぼん玉、楽しいね♪😆

うおざさんの真似をして空っぽのコップでシャボン玉ごっこ

を楽しみました💕

きょうのお当番さん⭐

今日の給食はみんなの大好きな焼きそば😍とってもおいしかったね💕🍴

ふたござ組さんも「いただきます」のご挨拶が上手になりました🤗

今日もいっぱい遊んでとっても楽しかったね😊

明日も元気に登園してね🌻

ほし