見て見て!かっこいいのできた!✨

こんにちは☀

今日はお盆前ということもあり、お休みのお友達が多かったですが

皆仲良く元気に過ごしました!

午前中の子どもたちの様子です。

🛩お友達と、ブロックでかっこいい乗り物を作りました。✈

お友達と一緒に滑って遊んだり、新幹線と一緒に滑ったりと

仲良く遊んでいました。🚅

あれれ?…絵本が逆さまですが、お友達に一生懸命読み聞かせをしていました!。😅

眼鏡をかけて、ハイポーズ!📸

キラキラ✨のステッキを上手にお片付けをするお友達。

ブロックで作ったレールの上を新幹線が出発進行!🚅

お友達が吹いたしゃぼん玉を網で捕まえようとするお友達😊

今日のお当番さんです!✨

🥐お昼は皆の大好きなパン🍞

皆いい笑顔でおいしい!と食べていました😋

お盆中は、

楽しい予定もたくさんあると思うので、

いっぱい甘えていっぱい遊んで

休み明け元気に登園してくださいね⭐

わたなべ