雨の日☔

今日は雨が降っていましたね🌧

久しぶりにみんなで会えた子ども達はとっても嬉しそうでしたよ😊

先生たちも可愛い子どもたちの元気な姿を見ることができて嬉しかったです💕

うおざ組さんは体育館で体を動かして遊びました😉⚽

玉入れに夢中になっていた子ども達🎵

「待って~~~」と走って追いかけていました❕❕

自分で投げてカゴに入れることができました⭐

上手にトンネルくぐりをしていました🐰

お外の雨の様子を気にかけていました☔

今日のお当番さんです✨

ふたござ組さんの様子🌻

みんなで遊ぶと楽しいね‼

うおざ組さんのお部屋で遊ぶ様子です😃❣

お人形遊び*一緒にお散歩💓

ブロック遊び

みんなで作っていたのは、シンカリオン!!!🚅🚄

{もうすぐ🍚ご飯でーす」

呼びにきてくれました👧

みんな遊びに夢中になっていました😍

お昼寝の時間にはスヤスヤ💤と眠っていました

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😇

明日も笑顔で登園してね🌈

えんどう🌼