雨が降ったりやんだり☂😄

こんにちは😊

今日は朝から雨が降っていましたが、雨がやんで日差しが出てきたと

思ったらまた降ったりと落ち着かない天気でしたね❣

朝登園すると、カエルの真似をして、ジャンプして楽しんでいました🐸

その後、絵本や玩具で遊びました✨

外が明るくなってくると、「晴れてきたね🌞」と

嬉しそうに外をジーっと眺めていました☺💕

お部屋でのうおざ組さんの様子😻

ままごと遊びやシンカリオン遊びを楽しみました🚄

お人形さん、ご飯どうぞ🍴

はさみチョキチョキ✨

雨がやんだ合間に、ふたご座組さんはお外で遊んできました😍

うお座組さんは体育館で元気いっぱい遊んできました⚽

給食前の絵本の読み聞かせ🎵

今日もお当番さん🎀

ご飯の時間🍴おいしそうにパクパク食べていました😍

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😊💖

明日も元気に登園してね🌻

ほし