🌞楽しく遊んだね🌞

今日は朝から暑い一日となりましたね☀

子ども達は、お友達と仲良く💗元気いっぱいに遊んでいましたよ😊

自分たちだけの秘密基地😄に、おもちゃをいっぱい集めていました🚃🐻🛩

パパ役やママ役、赤ちゃん役で大忙しの子ども達😆‼

子ども達の希望で、プール遊びも楽しみました🌈

水を出したり入れたり・・・

とっても真剣です😇

 

とーっても仲良く遊んでいたうおざ組さん✨

大きな笑い声をあげながら遊んでいました💕

おやつ🍪やお楽しみパン🥐もとっても美味しかったね😋

おかわりして食べていました🤗

ゆったりと遊びを楽しんでいた子ども達😉です

明日も笑顔で登園してね🍎

えんどう