お水が気持ちよかったね🌻

今日も「おはようございます!」と元気に登園してくれた子ども達😄

朝は先生と一緒に秋の製作に取り組みました❕❕

「ブドウだね🍇」・「お花かな」などと、会話も楽しんでいました🎵

指先で上手に貼っていました✨

何が完成するのか楽しみですね💕

きょうのお当番さん🐳

体育館では体をたくさん動かして遊びました🤗

追いかけっこ遊び🐰

大笑いで逃げていましたよ😃

 

高い場所まで自分の力で登っていました😊

プール遊び、とっても気持ちよかったね😻

みんなにこにこ笑顔(#^.^#)で楽しんでいました☀

水の中では、いろいろなポーズができるようになりましたね😆🎵

今日も暑い一日だったので、こまめにお茶を飲んたり、アイスを食べたりしました😝

夏の疲れがでやすい季節となりましたので、週末は体調を整えてゆっくりとお過ごしください🍀

来週もお友だちと一緒に元気いっぱいに遊びましょうね🌈

えんどう