制作🖍楽しく取り組んでいます

 

 

今週も元気にスタートしました⭐

RSウイルスも落ち着いて、

みんなが揃ってとてもうれしいです😊

 

 

 

今日は午前中は雨だったので、

お部屋でダンスの練習をしたり、

制作に取り組んだりして過ごしました🖍🖌

 

折り紙は、「ここを折ってね」と教えると、

2歳児さんは上手に指アイロンをかけていました✨

 

1歳児さんは一緒に折ってみると、

「ぎゅっぎゅっ」といいながら折ったりしていました🌟

 

絵の具は、筆を使って画用紙に色を塗り、

デカルコマニーに挑戦しました🖌

画用紙を折るときれいな模様ができて、

びっくりしていたお友達もいました😆

 

どんな作品ができあがるか、

楽しみにしていてくださいね🎵

 

 

ふたござ組さんも、

お部屋の中で元気に過ごしています😉

 

慣らし保育のお友達もだいぶ慣れて、

色々なところに興味が・・・☺

 

それぞれに遊びを見つけながら、

ご機嫌にすごしていました💕

 

 

給食では、

お友達のお家から頂戴した桃をいただきました🍑

「おいしいね」「あまーい」と

みんな大喜びでした😄

ありがとうございました✨

 

明日もみんな元気に登園してね🐰

 

真田