ダンス・ダンス楽しいね✨

こんにちは☀今日は良いお天気でしたね🎵

子ども達は、朝からご機嫌でしたよ😉

お友達とのやりとりを楽しんでいます💕

うおざ組さんは体育館でダンスやかけっこの練習をしました💃💃🏾

とっても可愛らしいですね😊

活動後、身の回りのことを自分でやろうと頑張っていました!!!

青空の下で、のびのびと楽しく遊びました🍃

ブランコ遊び、気持ち良さそう😊

トンネルから、帽子を見つけてくれました🌈

今日はセミやカエル、バッタを発見👀!!

畑の方まで、探検していた子ども達🤗

優しく声をかけながら、つかまえた虫さんを見せてあげていました✨

しゃぼん玉が飛んでいる様子を見つめていました🍀

自分で遊ぶ道具(スコップやバケツ)をカゴから取り出して遊んでいました💖

おやつやお給食、とっても美味しかったね🍴😃

元気いっぱいに遊んで楽しかったね🌼

明日もにこにこ笑顔!(^^)!で遊ぼうね😉💕

えんどう