今週もたくさん遊んだね✨

こんにちは☀

今日も元気に登園してくれた子ども達😆💕

秋らしい風が吹き、お外遊びもたっぷりと楽しめるようになってきました⭐

 

朝のうちはお部屋で好きな遊びを楽しんでいます👏

みーつけた!!

男の子たちはブロックで自分だけの武器を作って仮面ライダーごっこに夢中です⚽

 

園庭では運動会の練習も楽しんで取り組んでいます🚔🎧

2歳児さんはお面をかぶり張り切って踊りました🌞

 

1歳児さんも頑張っています🎵

ポーズも決まっています💖

 

 

練習の後は好きな遊びを楽しみましたよ😝👍

ブランコゆらゆら~♪

ふたご座のお友達も活発に遊んでいます🐼

 

滑り台や虫探しを楽しんでいた子ども達☀

バッタやカエルを捕まえることも上手になってきました😆

畑でトマトを見つけたお友達も🍅

僕のコレクション見せてあげるね~✨

じゃーん❕❕

 

女の子は砂場でごちそう作りに大忙し✈

お友達と見せ合いっこしながら楽しんでいました🍀

 

 

今週もたくさん遊んで楽しかったね💖

また火曜日元気に登園してね~✌

 

高  橋