みんな 元気!!!

今週も元気にスタートしました✨😊

子ども達は、とっても元気いっぱいでとても嬉しく思います🍀

今日のお当番さんです😆二人で仲良くご挨拶してくれました🌟

ふたござ組さんは澄み渡った青空の下で、気持ちよさそうにあそんでいましたよ🎵

 

うおざ組さんは体育館で運動会の練習をしたり、体を動かしたりして遊びました🌈

アンパンマンのサンサン体操😄

すっかりアンパンマンになりきっていますね💕

ふたござ組さんも見学‼😉

ブースカパーティ♬楽しいね👏😆

トンネルくぐりを繰り返し楽しんでいました😇

自分で食べようと頑張っていた子ども達😋

美味しかったね🍽

寝顔💤もとっても可愛い💕🥰

今日もたくさん遊んだね🤗

明日もお友達と一緒に仲良く元気に遊びましょうね🍀

えんどう