元気いっぱい❕❕

今日も子ども達はお友達と一緒に仲良く遊んでいました😄

青空の下で気持ち良さそうに遊んでいた子ども達🎵

話す言葉の数や種類が増えて、遊んでいる最中は会話や言葉のやりとりも楽しんでいました💗

運動会の練習では、2歳児さんが開会式の言葉にも挑戦して頑張っています!

ふたござ組さんも遠くから見守っていてくれました✨

 

すべり台を滑り終えるとみんなニコニコ😊

「それ~」と優しく揺らしてあげていました💖

自分で葉っぱを🍃採ると、じーっと観察していました👀

虫探しの探検に夢中🍀

みんなで協力し合いながら、虫を捕まえています!(^^)!

砂場ではのんびりと、🍰🎂ケーキ作りをしていました🍽

~お給食の時間~

うおざさんは美味しい焼うどんをおかわりして食べていました😋‼

 

今日もお友達と一緒に楽しく遊んだね🌼

明日も可愛い💕笑顔をたくさん見せてね🤗

えんどう