秋晴れ☀

こんにちは😄❣

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😊

今日は気持ちの良い秋晴れの一日となりましたね✨

 

お部屋では好きな遊びを楽しみました‼

お母さんになりきってご飯づくり🍚

ステキなごちそうができあがり✨

ふたござ組のお友達は絵本に興味津々📚

 

お外でもたっぷりと遊びました💕

「あ!」と指差しで気になるものを教えてくれます👉

滑り台も大好きだね💕

一人で滑って得意げなお顔です😍

砂場ではプリンやケーキをごちそうしてくれました🍮

虫探しにも夢中🐛

網やカゴを持ってしゅっぱーつ✋

クモを見つけたよ🕷

駐車場にトラックが❕❕🚚

落ちているドングリを見つけたお友達も👀!

 

 

今日もたくさん食べたよ✨😊

みんなで食べると美味しいね🍽

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🏃

また明日もみんなで楽しもうね~💕

 

高  橋