いよいよ明日は・・・😍

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😊♪

今日も良い天気になり、お外ではのびのびと体を動かして楽しみました🍀

三輪車を上手に漕げるようになったお友達もいますよ✨😊

ボール遊びも🥎

お友達とどちらが高く投げられるか競争をしていました⚽

園庭の散策も楽しんでいました🐛

松ぼっくりやトマトを見つけたお友達も🌳

虫探しにレッツゴー✊

ふたご座さんも興味津々👀

運動会の帽子もかぶってみたよ👒

 

お部屋で遊んだお友達も✨

 

たくさん遊んでおなかはペコペコ🍚

今日もモリモリ食べました

 

今日もみんなで遊んで楽しかったね💕

いよいよ明日はリトルスター保育園の運動会です🏃

たくさんの人の前で緊張してしまったり、泣いてしまったりするかもしれませんが、

みんなで一緒に楽しみましょう💕

今日はゆっくり休んで、また明日元気に登園してね~💖

 

高 橋