✨運動会がんばりました!!!✨

今日はリトルスター保育園の運動会に参加していただきましてありがとうございました!!!

子ども達一人一人の成長の姿をご覧いただけたでしょうか。

笑い😄あり、涙😭ありの感動的な運動会でしたね。

普段とは違った緊張感もある中で子ども達は本当によく頑張っていましたので、お家ではたくさん褒めて抱きしめてあげてくださいね💕💖💕

太陽は隠れていましたが、暑すぎず寒すぎず子どもたちにとって過ごしやすい気候だったかと思います。

全員で入場した開会式🍀

サンサン体操「1・2・3!!」

退場時もニコニコ笑顔😊♪

1歳児さんのかけっこ🏃🏼🏃🏼🏃🏼

ゴールまで走りました🍎

2歳児によるブースカパーティ♬

みんなドキドキ🥰だったね💖

真剣な表情にやる気を感じますね🍏

「いいねー!」のポーズもカッコ良くきまりました🍇

初めての玉入れ競技!

練習では紅組が勝っていましたが本番では白組が勝ちました🙆

2歳児かけっこ~ゴールを目指して頑張りました✨😊

お父さん、お母さんの愛情をたっぷりと受け取りました👏

1歳児さんのあげあげドーナツ♬

2歳児さんも応援しながらドーナツダンス🍩

閉会式ではメダル🥇をもらって、嬉しかったね😊

今日はみなさんお疲れさまでした🤗

明日はゆっくり休んで明後日また笑顔で会いましょうね✨

えんどう