元気に遊んだよ🍂

今日も元気いっぱいの子ども達😊

うおざ組さんは、体育館にも遊びに行きましたよ🍀

2歳児さんのかけっこ🐰

「がんばるぞ~!エイ エイ オー!!」

壁登りにも挑戦😀

1歳児さんも一緒に柔軟体操🐻

からだがどんどん柔らかくなってきていますね😆‼

🍎カラーマット遊び🍎

新幹線に乗って出発進行🚅

行先は「とうきょう😄」と言っていた子ども達。

時々運転手を交代しながら乗っていました🚄

お世話をしながらほっぺたをマッサージしていたお友達☺

「いないいないばぁ~🎵」

今日のお当番さん✨

自分からご挨拶に前に出てきてくれました。

園庭では、ふたござ組さんがピクニック気分🤗

秋の空の下で気持ちよく体を動かして遊びました💕

三輪車🚲に乗ってしゅっぱーつ!

「会社に行ってくるね~🎵」とルンルン🎶でしたよ!

自分でブランコに乗ろうとしていました🎀

ゆらゆら橋にも子ども達が集まっていましたよ🌼

🐸カエルさんも見つけたよ🐸

「ヘリコプター🚁も発見👀」

1つずつ集めて並べていました😃

今日もニコニコ笑顔で遊んでいた子ども達💗

一人で遊ぶこともありますが、仲良しのお友達と一緒に会話をしながら楽しく遊ぶ時間が増えてきました🍇

子ども達の会話や話す言葉がとっても可愛いので、ぜひお子さんの言葉に耳を傾けてみてくださいね💖

週末はお家でゆっくり過ごして、また来週元気に登園してね🤗

えんどう