今週も元気に遊ぼう♪

 

今日は日中も少し寒く感じられましたが、

子ども達は元気いっぱいです😆

ジャンパーを着て、元気に外遊びです✨

 

畑のミニトマトを並べて観察・・・👀

美味しそうだね🍅

 

タンポポの綿毛も見つけたよ‼

上手にふーっっとできるかな❔

 

お気に入りの石を見つけたよ~🌟

 

虫さんも見つかったかな🤗

 

可愛い動物さんに座って・・・

🦒いたよ~と指差して教えてくれました☺

外でたくさん遊んで、楽しかったね🐰

 

 

朝の時間、お部屋の中では

積み木遊びが盛り上がっていました😄

ふたござ組のお友達もとっても上手です✨

 

ふたござ組さんには、新しいお友達も加わりました💕

これから一緒に楽しく過ごそうね😊

 

今週もみんな元気に登園してね❣

 

真田