雨が降っていたね☔

今日は雨が降ったりやんだりしていましたね☔

子ども達はお部屋で遊んだり、幼稚園にお出かけしたりして楽しく遊びました😊

~ふたござ組さんの様子~

クッションの上でまったり~🎵」

新しいお友達も少しずつ慣れてきていますね💖

うおざ組さんは、お部屋で一本橋を作り、歩いて渡りました🎵

赤ちゃん👶のお人形のお世話がとっても上手です😇

今日のお当番さんです✨

大きな声でご挨拶していました👏

おやつの後、うおざ組さんは幼稚園にお出かけしました!!

キッチンコーナー🍽が大人気でしたよ🎉😍

みんなで一足先に🎃ハロウィンパーティ🎃

ピアニカ🎹にも興味津々でした🍎

お友達と一緒に同じ遊びを楽しむようになりましたね😆💕

美味しそうに食事をしていたふたござ組さん🐼

スヤスヤ眠っていましたよ🥰💖

今日もお友達と一緒に仲良く過ごしましたね😆

ままごと遊びが大好きな子ども達🎀

みんなでパーティ🎉楽しかったね🤗

明日も元気に遊びましょうね🌈

えんどう