秋らしくなってきましたね🍂😊

こんにちは😊♪

今日も朝から肌寒かったのですが、子ども達は元気いっぱい💖

朝は小ホールを走り回ったり、すべり台やブロック、

保育者と一緒に絵本を見て楽しんでいました🎵

うおざさんはお部屋で積み木を繋げて電車にしたり、

高く積み重ねてみんなで楽しんでいました💗😆

高く積んで完成✨😊

ガッツポーズも見せてとっても嬉しそうですね😍

洗濯ばさみで車をつかみ、ユーフォーキャッチャーみたいだね😄👏

見て見て~❣つかめたよー😊

風船割りゲームかな?

それとも椅子にしたのかな❓❓

お人形さんのお世話も大好き💕

ふたござさんは園庭遊びを楽しみました💗

たくさん歩きました😊💕

うおざさんはお散歩に行ってきました🌼

今日のお当番さんです🎀

今日も楽しく過ごせたね💕

いっぱい遊んでみんなぐっすり💤

明日もいっぱい遊ぼうね😍

ほし