❤今日も元気に遊んだよ!🌼

こんにちは☀

段々気温が低くなり、ちょっと寒い日が続いていますが

子ども達は、元気いっぱい暖かい服装で外遊びを楽しんでます~😊💕

 

明日のハロウィンパーティが待ちきれなくて、

一足先に仮装して登園するお友達~✨

今日の仮装は「エビのお寿司」です🎶

赤色のピーマンがあったよ!

「ナスがこんなに小っちゃいな~」

ふたござさんのお友達のブランコを押してあげる

優しいお友達💕

「あれは、ショベルカーだ!!」

向こうで工事をしている重機に皆興味津々~✨

お友達とブランコ楽しいな~🍀

今日のお当番さんです✨

給食のパン美味しいな~🍞

今日は、うおざ組のお友達と一緒に、

美味しいパンを食べるふたござぐみのお友達~🎶

 

明日はいよいよハロウィンパーティ🎃!!

可愛らしい仮装で登園してもOKです😆

わたなべ