ハッピーハロウィン!🎃

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😆

 

今日は少し早いハロウィン🎃

可愛い服装で登園してくれたお友達がたくさんでした💗

 

ハロウィンパーティもみんなで楽しみました❣

幼稚園さんのハロウィンパーティにお邪魔したり、記念撮影もしました📸

 

お外やお部屋でもたくさん遊びましたよ👍

ふたご座さんはお気に入りのおもちゃを手にご機嫌さんで遊んでいます🌈

 

お外ではブランコに乗ったり、砂場で遊んだり・・・🤗

三輪車も人気です🐤

動物さんとも仲良し💛

たくさん体を動かして遊びました😋

見て見て~捕まえたよ!

綿毛、上手に吹けたね😻

 

今日もみんなで遊んで楽しかったね😃

日曜日はお家の人とハロウィンを楽しんでね🎃

また月曜日もみんなで楽しもうね~💕

 

高 橋