ハッピーバースデー💖🎉

今日は少し雨が降ったりやんだりしていましたが、子ども達は元気に過ごしていました🌈

今日が生まれて初めてのお誕生日✨😊のお友達

お誕生日おめでとうございます!!

みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした(#^^#)

きょうのお当番さん🐰

絵本が大好きな子ども達📖

絵本を並べてお店屋さんが出来ました🎶

レッツダンス!!!

あげあげドーナツ♬とブースカパーティ♬がお気に入り🍎

🍀朝の自由遊びの様子🍀

ご機嫌なふたご座さん🍏

おやつ、おいしかったね❣❣

🎀製作の様子🎀

動物さんの洋服に毛糸をボンドで貼り付けました👘

両手を使って丁寧に貼り付けていました🐼

園庭でも元気いっぱいに遊びました😊

上まで登ろうと頑張っていましたよ‼

上手に一人で登り降りしていました😃

 

砂を出し入れしたり、かき混ぜたりして遊んでいました🍽

ブランコに乗ってゆらゆら~🎵 楽しいね✨😊

今日もニコニコ笑顔でたくさん遊びましたね💕

🚄明日もお友達と一緒に元気に楽しく遊びましょうね🚄

えんどう