雨が降ってきちゃったね💦😢

こんにちは😊

午前中、雨が降ったりやんだりの繰り返しで、

雨がやんだ合間にお外へ行こうとしたら雨が強まり、

うお座組さんは履いた靴を脱いで泣く泣くお部屋へ😭

行きたかったよーと泣いてしまう子もいましたが、

お部屋でトンネルくぐりや積み木遊び等

雨の日ならではの遊びを思いっきり楽しんでいました😆💗

制作もペッタンペッタン集中して貼っていました🍁

ふたご座さんは、玄関先で散歩車に乗って、

お外の雰囲気を味わっている時に雨が降り出したので

すぐにお部屋へ戻り、お部屋でゆったりと過ごしました😍

いないいないばぁ遊びを楽しみました🎵🤗

オムツ交換で、ちょっとだけズボンを下げてあげると、

自分で脱ぐことができました💮😍

みんなの大好きなご飯の時間🍴

今日もパクパク美味しそうに食べていましたよ😊💕

今日もいっぱい遊んで楽しかったね💖

明日も元気に登園してね😊💗

ほし