内科検診がありました👀

こんにちは☀

今日も元気に登園してくれた子ども達😋

朝晩の気温が低くなり、寒さを感じるようになりましたが、子ども達は元気いっぱいです🎵

薄着を心がけ、寒さに負けない強い体をつくっていきたいですね😍

 

今日は内科検診がありました👀みんな異常なしとのことでした💕

みんな上手に診てもらうことができましたよ👍

 

お外遊びも楽しみました☺

園庭のドングリの木もパラパラと葉っぱが落ちていました🍂

色々な形があり、集めて比べているお友達もいましたよ✨

風に乗って葉っぱが飛んでいく様子を楽しんでいました🌬

葉っぱ集めのお手伝いをしてくれたよ😀

ボクはお外が気持ち良くて寝ちゃったよ💕

すべり台も順番を守って楽しんでいます👏

スコップを持ってお出かけかな❓

お山登りも上手にできるようになったね🌞

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😻

また月曜日もみんなで楽しもうね~🍏

元気に登園してね⭐

 

高 橋