落ち葉集め🍂

 

今週も元気にスタートしました🍎

 

今日は雨模様でしたが、

午前中の雨の降っていない時間に外遊びができました😃

 

どんぐりの木の葉っぱがたくさん落ちてきて、

落ち葉のじゅうたんのようになっています🍂

 

みんなでほうきを持って落ち葉集め🤗🧹

ほうきとちり取りを上手に使えているお友達もいて

びっくりです😆

 

落ち葉のシャワーも楽しいね🎵

 

 

ふたござぐみさん🐰

お部屋の中でも楽しく遊んでいますよ⭐

ごきげんです‼

何が入っているのか気になります😊

お友達と仲良くお話してるのかな💕

美味しいおやつ、今日は何かなぁ😋❔

 

 

うおざぐみさん🐟

お部屋あそびも盛り上がっています😉

ぽーんっていくよー🎈

赤ちゃんをお風呂に入れています♨

 

おめかしおめかし💖

気に入ってるようです☺

 

今週もみんな元気に登園してね🍎🍏

 

真田