室内遊び💗

こんにちは😊

昨日から雨が降ったりやんだりで激しく降る時もあると思ったら、

雪が降ったところもあるんですね👀

朝、雪を積んで来ている車を見て冬が近づいてるのを実感しました⛄

今日は雨ということで、室内遊びを満喫しました🤗

お部屋に戻ってから、ブロックやままごと、絵本を見たりしてゆったりと過ごしました🎵

うおざさんは身体測定を行いました🍎

みんな上手に測っていましたよ✨

その後、サンサン体操やパプリカ等を踊ったり走ったりと元気いっぱい😍

ふたござさんは、マットで作った山に登ったり、

のり巻きになって楽しんでいました💕

みんなの大好きなご飯の時間🍴

いただきます🤗の挨拶をしてから

美味しそうにパクパク食べていました😊🍴

咳や鼻水の出ているお友達が増えてきました💦

全国的に手足口病など感染症も流行っていたりするので、

手洗いうがいをしたり、十分な休息をとって気をつけたいですね😊

明日も元気に登園してね🍁

ほし