雨の日のお楽しみ☔

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😊✨

朝から雨の一日でしたが、子どもたちは元気いっぱいです💕

今日のお当番さんです✨

元気いっぱいにご挨拶してくれました🍴

 

今日は雨の日のお楽しみ・・・😛💗

お部屋で新聞紙や風船で遊びました💪

ビリビリしたり、新聞紙でお洋服を作ったり👍

 

12月の製作も✨

どんな素敵な物ができあがるかな❓❓

 

好きな遊びも楽しみました👌

お友達と絵本を楽しんだり📚

線路も人気ですよ💕

お友達と一緒に遊ぶことも増えてきました🎵

 

ふたご座さんもお部屋で・・・

シール遊びを楽しみました🍴

お顔に貼ってもらって嬉しそう🍎

 

 

今日もみんなで遊んで楽しかったね🎀

月曜日もみんなで楽しもうね~💕

元気に登園してね🍏

高  橋