今週も元気にスタート!!!

うおざ組さんもふたござ組さんもみんな元気に登園してくれましたね😉💗

今日もニコニコ笑顔で遊んでいましたよ✨😊

ふたござ組さんはお外の空気を吸って、砂場遊びを楽しみました🐰

自分で好きな砂場セットを上手に取り出していました(#^^#)

うおざ組さんは、トンネルに入ってみたり、お山で遊んだりして大盛り上がりでした😊🎵

転んでいるお友達を助けてあげようとしています🍏

優しく話しかけていました✨

お料理大好き💙💙

国旗を1つずつ指でさわっていました🗾☪

お熱を測ったり、ミルクをあげたりと忙しそうにお世話をしていました🐦

今日のお当番さんです✨

ヨーグルトとっても美味しかったね😄💖

だんだんと寒くなってきましたが⛄子どもたちは寒さに負けず元気いっぱいに過ごしました🤗🎵

おやつもお給食も残さずきれいに食べて😋おかわりしていましたよ⭐

これからもたくさん食べて元気に大きくなろうね💖

えんどう