たくさん一緒に遊んだね😊

今日も元気に登園してくれた子どもたち🐰

 

実は今日で引っ越してしまうお友達がいて、

ほいくえんで一緒に遊べるのも最後だったので、

みんなでたくさん遊んで過ごしました😊

一人のお友達が寝転がると、みんなで

ごろ~ん😆

今日はいつも以上にみんなで一緒に遊ぶ姿が

たくさん見られました💕

 

 

ふたござ組さんも、元気に過ごしていますよ🌼

 

外遊びではいろんなものに興味津々👀

 

 

1歳児のお友達は、風邪ひきさんが多かったので

お部屋で遊んで過ごしました😌

 

給食には、お友達のお家からいただいた

美味しいリンゴをデザートに🍎

みんな喜んでいただいていました🍎

ありがとうございました✨

 

 

お別れに、2歳児さんは絵のお手紙を書きました🚅

楽しい思い出がたくさんできました🌈

引っ越した先でも元気でね🍀

 

真田