⛄雪が積もったよ!!❄

こんにちは☀

今日は雪が積もり、とても寒いので外遊びに出られませんでしたが、

子どもたちは、室内から積もった雪を見て大喜びでした。

走るとマントがヒラヒラ~飛んでいるみたいで楽しいね💕

12月の製作で、上手にシールを貼るお友達~✨

サメに驚くお友達~ちょっぴり怖かったかな?😅

紙袋の帽子が最近お気に入りのお友達

今日のお当番さん✨美味しいおやつやご飯をいただきまーす!😋

いっぱい遊んだ子どもたち、明日も元気に登園してね😊

明日は雪遊びできるといいね😊♪

★おたよりでもお知らせしましたが、雪の積もり具合により雪遊びをしますので

スキーウエア等の準備のご協力をお願いします。

 

⛄わたなべ