今週も楽しかったね✨

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😊💕

冬らしい気温が続きますが、子どもたちは寒さに負けず元気いっぱいに遊んでいます🐰

 

今日のお当番さんです👊

 

今日はお部屋で好きな遊びを楽しみました🎀

ふたご座さんはお友達への興味が出てきました😌

お友達の近くで遊ぶことを楽しんでいます😆

お座りがとっても上手になりましたよ✨

好きな玩具を手にご機嫌で遊んでいます👍

大好きなおさるさんのポーズ🐒

ボクはカゴの中がお気に入り💖

 

うおざさんは・・・・

みんなで絵本を楽しんだり📚

音楽に合わせてダンスダンス🎶

決めポーズもかっこいいね✌

先生たちとのふれあい遊びも楽しみました😝

子どもたちの笑顔がとってもかわいいですね💗

 

おままごとや指先遊びなど好きな遊びをたっぷりと楽しんでいたうおざ組さんです👌

 

お昼ご飯もみんなでなかよく✨

みんなで食べると美味しいね🥐

 

 

今週もみんなで遊んで楽しかったね😌

体調を崩してお休みするお友達が増えています。

手洗いや換気などを十分にして健康に過ごしていきたいですね👌

土曜日、日曜日はゆっくりと休んでまた月曜日元気に登園してね🍎

高  橋