寒くても元気に遊んでいます❄

 

今週も元気にスタートしました🐰🎵

 

月曜日の朝のお仕度✨

お布団を上手に準備しています☺

 

朝はとっても冷えましたが、

子どもたちは元気いっぱいです😆

 

外遊びも、ジャンバーをしっかり着て防寒して

寒さを感じないくらい元気に体を動かしていました⛄

時々お日様が顔を出して、

ポカポカあったかいね~🌞

ループトンネルにみんなで挑戦✨

みんな上手にくぐったり登ったりできるようになりました🤗

 

ゆらゆら橋もスイスイ登っていきます😊

工事中のようにスコップを上手に使っていますよ💪

 

給食の時間💕

りんごが大好きな子どもたち🍎

おいしい笑顔がいっぱいです😊

 

 

これからますます寒くなるけど、

元気いっぱい過ごそうね⛄

 

真田